むささんの備忘録

日々の記録をあれこれと。

ご挨拶

あれ?昨日ブログ更新してなかった?と思ったそこのあなた、大正解です(適当)


初代から通算で3回目の移転です。よく考えたら周りの知り合いがみんなはてなユーザーなので、せっかくなら使ってみようと思って突然ながら移転しました(苦笑)



f:id:Musa5780:20210620013120j:plain



f:id:Musa5780:20210620020337j:plain




f:id:Musa5780:20210620020641j:plain


前ブログの最新記事で使用した画像と一部被りがあり申し訳ありません。この春よりCanon EOS7D MarkⅡへ乗り換え、人生初の一眼レフとして絶賛練習中です。上手に使いこなせるようになりたいです。

カテゴリー作りのために、近いうちに模型の記事もまとめてみようかなと思います。それでは、どうぞよろしくお願いします。